FC2ブログ

Entries

ブログ継続!

組合催事「135回夏の竜裳会」に多数御来場ありがとうございました。
おかげさまで盛況のうちに終えることができました。

催事会場で、きもの研究家毛利ゆき子さんと落語家桂春蝶さんのミニトークショーをご覧頂いた方も見えると思いますが、これは本年、組合が展開していく「きものdeなんちゃら」の第一弾でした。
4月 01

タイトルに「なんちゃら」ってどうなのよ??という声が聞こえてきそうですが
「きものde落語」「ゆかたdeジャズ」「きものde〇△×」ときものを着て出掛けるシーンを一年間色々と提案していく企画なのですが、内容を説明する方便として「きものでナンチャラちゅう風にぃ」と言っていた、
とりあえずつけたタイトルが本タイトルになってしまいました。

このブログではこれからも「きものdeなんちゃら」をはじめ組合の活動を報告していきます。
ちなみになんちゃら第2弾は「きものde落語」桂春蝶&林家喜久蔵の東西坊ちゃん対決です。
5月 01

日程は5/27(日)14:00開演、席料1,500円です。
お問合せは組合℡0564-23-7065 または組合加盟店までどうぞ。
HP(http://www3.ocn.ne.jp/~okgofuku/ )
 にも他の日程と合わせて もうアップされているかも。
総合のフライヤーもアップしておきますが小さくて読みにくかったらゴメンナサイ。
じゃ、また。
4月ペラ
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

トラックバック:

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご案内

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR